ねりあずぶろぐ

雑多です。

サーモンランで愉快な人たちと当たったw

どうも、ねりあです!

今回のサーモンランは全員クマさん印装備ということで、
最近サーモンランやってなかったんですが久しぶりにやってみました。

今初期値100だからこれを機に200にしとこうと思って挑みました!



が、なかなか勝てず…

なかなか勝てない要因としては

  1. 武器の癖が強い
  2. ノルマが高い

1については、武器の癖が強く、キルは取れるもののインク管理が大変、
気づいたら退路がなくなっているという状況が多かった気がします。
2については、普通にノルマ多くないっすかって感じですね。
しかもその割にみんなキルに集中して金いくら集めてくれない…
これは必ずしも僕のせいではないと思う…

こんな感じで、金イクラはそこそこ集まるものの、ゲージは上昇せずみたいなことを繰り返していました。
そして、200までは遠いけどもう1200集まるし次最後にしようとしたところで、愉快な人たちと当たりました。

しかもそういうのに限ってしっかり成功するっていう。
動画は撮ったんですが、わざわざ編集するようなものでもないかなと思うので、そのまま上げます。

www.nicovideo.jp


あと、最近自分でギアを組んでみたので、今度その紹介をできたらなと思います。